周董曾寄情電玩4天4夜

c0042344_13545060.png周杰倫線上打怪 4天足不出戶 聯合報より
周杰倫は大陸電玩遊戲英雄聯盟」のイメージキャラクターに就任する、もうすぐ父親となるが、まだ子供だと感じる事も多く、先日イギリスで映画撮影をした時、4日間外出せずに、オンラインゲームに没頭し、トイレに行ってルームサービスを取る以外は、ずっとゲーマーで、自分はゲーム依存症だと話していた。廣州日報の報道によると、将来子供と一緒にテクニックを磨きますか?と質問され、周董は:「僕が毎日ゲームしてたら、子供も夢中になっちゃうだろうね、だけど子供にはまずいい教育を受けさせてあげてかなかなぁ。」と笑って答えていた。 以下、省略
 *コメント→『哎呦,不錯哦』=周董でしょ♪なんで「哦,張學友。」になっちゃうのかな
        (^_^;) オンラインゲームに周董が参戦+登場したらビックリするわ!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2015-06-22 13:46 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)