小時模樣確實如他所說是大頭

c0042344_13283043.jpg周董不准小孩游泳 怕像他溺水 中時娯樂より
周杰倫の結婚、出産予定日、子供の性別etcは、ベールに包まれていて真相が掴めない、5日微博に「結婚周年」の写真をアップした後、7日家扶基金會イベントに出席しマスコミの前に登場した …中略… 周杰倫は:「みんな喜んでくれたでしょ、微博にアップしたあと凄く後悔したよ、あの時はフィーリング
で、その時思いつい事を友達がupしちゃったんだ。」と説明していた。 …中
c0042344_1352468.jpg略… 監督としても有名な周杰倫は、昆凌の出産記録をDVに記録し、子供が産まれて後もしばらく産休を取って育児に専念するのか?と質問され、「僕は年末にかけて《中國好聲音4》と、週末の演唱會以外はスケジュールが空けやすいから、それもイイね。」と答えていた。
 以下、省略
 *コメント→毎日昆凌のお腹に向かって〈聽爸爸(媽媽をパパに変えて)
        的話〉を歌っているだって♪子供にギターをプレゼント&100
        満元
寄付(^_^)/ 子供の頃の写真、メッチャ可愛い ⇒
[PR]

by seui2yee5 | 2015-07-08 13:32 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)