人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫抱著女兒過父親節

【更新】88節剛過 周董愛女首曝光! 蘋果日報より
周杰倫抱著女兒過父親節_c0042344_20563989.jpg周杰倫&昆凌愛女小周周」が誕生し、昨日8日満1か月を迎えた、この日周董は初めての父親節を迎え、本日24時14分Facebookに初めて愛娘の写真が登場した。周董はミッキーマウスのおくるみにつつまれた娘を抱き、新米パパはとても落ち着いて愛おしい様子で、愛娘の姿が披露されたが、背後からの写真で、ファンは小周周の顔をまだ見れていない。周董は:「初めて父の日を過ごして、とても特別な気持ちだったよ。祝大家父親節快樂!」とコメントしていた 以下、省略
 *コメント→Tシャツに『dad is always my love』てメッセージ
        小周周ちゃん小指立てて可愛い(^_^)v

by seui2yee5 | 2015-08-09 20:57 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)