人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麥兜グッズは優れもの

麥兜グッズは優れもの_c0042344_1522080.jpgこれは会社のデスクです(ブタ好きだと思われている)
右のカレンダーは2005年度版です。絵はパイナップルパン王子 (中文題:麥兜菠蘿油王子)です。2週間ごとにめくれる週カレンダーが付いていて、スケジュールを書き込めるしとっても使いやすい。毎年スタイルが違うので、来年はどんなのか楽しみ。
右は保温機能付カップです。1時間ぐらいは暖かい優れものもカップです(猫舌なのでちょうど良い)

日本でこんな麥兜グッズ売ってくれませんか~
特にカレンダー&スケジュール(6穴式タイプ)希望。日本の暦付なんて、夢の夢かな?

by seui2yee5 | 2005-08-08 15:04 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(2)

Commented by ばっも at 2005-08-08 23:29 x
しまった、ウチのまっだうカレンダー6月のままめくるの忘れてるわ(コレ見て気づく)。私が初めて買ったグッズは「まっま」の背中に羽が生えてて「肉肉天使」って書いてある小さいぬいぐるみ。「肉肉天使」ってすごいナイスなネーミングで、それで買ったのだ@パシフィックプレイスのLOFTにて
Commented by seui2yee5 at 2005-08-09 22:23
癒し系なんだね、マッダウって。友達の子供に「これ欲しい~」とメモ帳せがまれたよ(でも、断固拒否!)
最近「ダービー」好き。饅頭投げながら話す仕草が、憎たらしくてカワイイよ~