學員分享跟周董吃火鍋照

昆凌放風 「最棒導師」周董賣萌請學員吃火鍋 中時娯樂より
c0042344_11343778.jpg天王周杰倫(周董)に先月愛娘が誕生した、大陸歌唱節目中國好聲音》も新米パパを特別待遇し、周董は休みを貰って出産に立ち会った、先日周董は収録に復帰し、25日學員陳梓童微博周董とのツーショット写真をUPし、「昨日mvが終わった後深夜にも関わらず私達を誘って海底撈火鍋を食べに連れて行ってくれたの、本当に素敵な導師よ!」とコメントした …中略… 写真の周董は黒のベースボールキャップを被り、親指を立てた萌ポーズを取り、パパになってから益々可愛くなり、みんなで火鍋を囲んでいる集合写真は雰囲気の温かさが伝わってくる 以下、省略
    *コメント→私も火鍋食べたい=夏だからコソ打邊爐(^_^)/羨まし~いなぁ
[PR]

by seui2yee5 | 2015-08-27 11:34 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)