周董出席公益活動,和小朋友打籃球

周董小眼遺傳女兒 半夜哄娃沒體力 中時娯樂より
c0042344_1482217.jpg27日周杰倫周董)は新竹で行われた公益籃球賽に登場した、ちょうど産まれて1ヶ月半経った女兒小周周」について、周董はママに似て欲しかったけど、俺似で、「鼻は僕に似ても良いけど、目はもっともっと大きくなって欲しい。」と話し、自分の遺伝子を悔やんでいて、昆凌の大きな目をまだ受け継いでいないようだ。第2子は?と聞くと、「OKだよ!」と答えていた。 …中略… 昨日新竹縣東泰高級中學體育館で、100人の原住民小朋友とバスケットをして遊び、夢や希望を持って未来に羽ばたいて欲しいと勇気づけ、みんな感銘を受けていた。しかし周董は試合中、ちょっと走っただけで疲れたと嘆き、パパになってからトレーニングする時間もないようで、体力は衰えてしまったようだった 以下、省略   *コメント→ちょっと太ったかな(?_?)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-08-28 14:08 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)