邱澤日前到京都的伏見稻荷大社一遊

邱澤悄飛日充電 「躺公園睡覺」甩星味 蘋果日報より
c0042344_14253950.jpg邱澤東森必娶女人》の撮影がクランクアップし、ドラマ撮影が一段落しプライベートで東京~京都へ旅行に出掛けた、今回は一区切りつけた癒しの旅で、「思い通りに行動出来て、公園で寝ても誰も気に掛ける人がいなくてリラックスできたよ。」と話していた。京都では伏見稲荷を参拝し、いつもより開放的な気分だったようだ …中略… 今回邱澤は日本へ遊びに行き友達に逢いに行った、親友の中の一人に日本人の役者がいて、2人はずっと昔からの付き合いで更に偶然にも誕生日が一緒で、邱澤は毎回友達と逢うと、心の中の塊が解かれた心地になり、仕事や私生活のマイナスエネルギーをプラスに変えてくれる力を注いで貰えるんだと話している 以下、省略
 *コメント→『螺絲小姐要出嫁』TV放送見てるけどなかなか進まない…だけど(^_^;)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-08-31 14:25 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)