周董女兒的正面曝光

周董女兒曝光!超長睫毛太搶鏡 自由電子報より
c0042344_1058248.jpg周董周杰倫&昆凌の娘が誕生し、容貌はずっと謎に包まれていたが、生後100日が経過し、昆凌はよやく小周周の写真を公開した、可愛いおでこに長い睫の容姿に、ファンは驚き綺麗すぎると絶賛されている。昆凌微博に:「Dear Hathaway、誕生100日てあっという間ね!あなたが1日1日成長する姿を見てパパとママはとても嬉しいわ、私達の間に産まれてきてくれた命に感動し、責任も実感してるわ、将来どんな女性に育ってくれるか楽しみよ、人生においていろんな試練が待ち受けているけど、貴方の勇敢な決断を応援するわ、パパとママは永遠にあなたの味方よ。」とコメントした 以下、省略
    *コメント→百日禮!!!英語名:ハサウェイちゃんお姫さまみたいに可愛い
[PR]

by seui2yee5 | 2015-10-15 10:58 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)