人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化妝師為千嬅塗上最新色彩唇膏

化妝師為千嬅塗上最新色彩唇膏_c0042344_11304590.jpg千嬅母愛湃澎湊多個仔 東方日報より
昨日楊千嬅は化粧品ブランドのイベントに登場した、ステージではモデルとなって化妝師に最新リップを塗って貰い、新商品をプレゼントされた。インタビューの際、千嬅は最近演唱會で忙しく、雲頂站の後出来ればお休みして、来年年始からまた巡唱を続けたいと話していた。今年クリスマスは家族と一緒に過ごせる?と聞くと、千嬅は:「出来そうよ、だけど大陸の音楽番組が有って、12月中に行くことになるから、ずっとは居られないかも。」と答えていた 以下省略    *コメント→顔が腫れちゃう+熱が出ちゃう食べ物アレルギーは怖い(>_<)

by seui2yee5 | 2015-11-13 11:30 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)