Duncan戲謔「精神都來了!」

雷瑟琳做這件事 嬌嗔「又累又喘!」 NOWnewsより
c0042344_1732429.jpg料理高校生林予晞李國毅のキスシーンに続き、雷瑟琳も負けじと、恋愛劇に突進して、女性の方から自発的にDunacnに口づけをした;2人は午前7時からこのシーンの撮影し、朝まだ眠たそうだったDuncanは「エネルギーが湧き出て来たよ!こんな朝っぱらからキ
c0042344_17203698.jpgスシーンなんて撮ったことが無いから、強引に唇を奪われるなんて刺激的でexcitingだよ。」と話していた …中略… 撮影前、Duncan雷瑟琳に「ディープキスが必要かな?」とふざけて聞いていた、ストーリー上雷瑟琳Duncanを押さえこんで、自分からDuncanにキスする設定だったが、うかつにも力が入ってしまい、顔に手を添えた瞬間平手打ちのようになってしまった;take2は2人共鼻が高く、思いがけず鼻筋同士がぶつかってしまい、現場は爆笑続きのキスシーン撮影となってしまった
 以下、省略   2015華劇大賞 三立新聞網より
 *コメント→「2015華劇大賞」が発表されてます!!! 『我的寶貝四千金徐季寬Duncan
        役のイメージ悪いからノミネートされてないけど (^_^;)
[PR]

by seui2yee5 | 2015-11-13 17:07 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)