周董狗兒子Machi怕失寵

c0042344_16163640.jpg誰在爭寵?周董用計示好 自由電子報より
先日「小周周Hathaway百日宴が行われた、会場には「Hathaway loves Machi」のパネル看板もディスプレイされ;周董の愛犬Machi微博に「擬人話」ショットがupされた:「哼哼僕のこと忘れてないよね~~ワンワンワン!!パパの小王子だよ。」Machi小主人と争って、嫉妬しちゃうのでしょうか? …中略… 百日宴に出席した友人によると、周董が「小周周」を抱いていた時、傍にいたMachiは「小周周」に向かって吠え続け、まるでジェラシーを感じているようだった!と話していた。 以下、省略 *コメント→麻吉嫉妬⇒おねだりでしょ♪
Machi_Doggie_Fashion_Coffee的微博  UTェTU汪??U^ェ^U汪
[PR]

by seui2yee5 | 2015-11-14 16:20 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)