人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛女=飛車女子的千嬅+烏龍小姐!!!

為BMW壓軸表演 千嬅自爆用百潔布刷車 丁子高心痛狂鬧 明報より
飛女=飛車女子的千嬅+烏龍小姐!!!_c0042344_23123888.jpg一昨日晩楊千嬅は真っ白なドレス姿で、BMW「全新BMW 7 Series面世晚會」のメインゲストとして出席し、7Seriesトップクラスの高級車が登場した …中略… 千嬅は歌を3曲披露し、途中イヤフォンが故障するハプニングが起きたが、歌手としてステージを難なくこなした。千嬅丁家はBMWの大ファンで、「夫の祖父の時代からBMWを愛好していて、丁子高もBMWを所有しているの。最近丁子高はBMWに訪問する機会があって、7Seriesの新車を凄く気に入って、購入したよと私に報告してきたわ。」と話していた。自称「走り屋」の千嬅は、先日夫の愛車を運転していて、修理が必要なくらい、駐車するときにドアに傷をつけてしまったのと暴露していた。 以下、省略
   *コメント→昔デートで丁子高の車を洗車した時、ナイロン不織布で車を擦って傷を
          つけちゃったらしい(-_-;)夫の愛車を3回も傷つけたら怒られるわ(笑)

by seui2yee5 | 2015-11-21 23:19 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)