人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫是好老公、好爸爸,卻沒給滿分?!

周杰倫非完美老公 昆凌暫扣0.1分原因是? NOWnewsより
周杰倫是好老公、好爸爸,卻沒給滿分?!_c0042344_16214149.jpg周杰倫は夫+パパになっても多忙だが、自ら運転手になり奥さんの送り迎えをしている。しかし昆凌は旦那さんに点数をつけるとしたら10点満点ではなく、9.9だと答え、わずか0.1の原因は何なのか?とても興味が湧いてくる。昆凌は大陸娯楽番組の収録の際、周杰倫は家に居る時洗い物やおむつ交換を手伝ってくれて、良い旦那さんで、
周杰倫是好老公、好爸爸,卻沒給滿分?!_c0042344_1624737.jpg良いパパだと話していた。昆凌が帝王切開で産後入院している時、お腹が痛くて目が覚めると、傍らで周杰倫がちっちゃくなって小さいベッドで寝ていて、その姿をとても愛おしく想い、「大スター周杰倫が!!!と同情しちゃったんだけど、全然構わないって言うの。」産後歩くのが辛かった時期や、トイレに行く時も、老公周杰倫が付き添ってくれてとっても感動したそうだ!
 以下、省略   
 *コメント→3人一緒にいつも出掛けられたら満点だって(^_^)v それは無理だろう…

by seui2yee5 | 2015-11-25 16:28 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)