爆求婚險破局!!!

周杰倫求婚險破局 事後昆凌還生氣! NOWnewsより
c0042344_15273298.jpg周杰倫昆凌は超豪華な夢幻婚禮を挙げ、愛娘Hathawayが誕生し、「周氏家族」幸せな家庭を築き世間から注目を集めている。先日昆凌阿雅司会の番組《大牌駕到》に出演した際、周董からプロポーズされた時、本当は凄く眠くってもうちょっとで最悪の結末になるところだつたの!と暴露していた。プロポーズされたその日周董昆凌にレストランへ食事に行こうと誘った、昆凌は外出したくなく「凄く寒
c0042344_15361294.jpgいから、寝ていたい。」と断ったが周董は「小公舉」甘えるように必殺技を屈指し、「駄目だよ!一緒に食べに行かなきゃ。」と無理矢理にでも行こうとし、出掛けたくない昆凌に:「とにかく暖かくして、レストランに行こう!」と言ってようやく出掛ける事になった。お店に到着すると、テーブルに座っているお客さんが次々とプロポーズしていき、本当ならとてもロマンチックで、凄く感動するハズだったが店内の様子が怪しい雰囲気に包まれてしまい、まさか周董がそのレストランでプロポーズとは夢にも思わなかった!と話していた。 
 以下、省略   *コメント→求婚餐廳なんだ (^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2015-11-26 15:24 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)