人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楊千嬅放大假,跟丁子高齊齊到韓國旅行

楊千嬅澄清沒發布簡體fb動態 孖丁子高遊韓 明報より
楊千嬅放大假,跟丁子高齊齊到韓國旅行_c0042344_13494864.jpg楊千嬅は3ヶ月休暇を過ごし良妻賢母の日々を送り、更に丁子高と一緒に韓国旅行に出掛け、2人で韓国で満喫している …中略… 楊千嬅は:「やっとお休みになって旦那と旅行に行って、長い間美味しい食事ももショッピングも我慢してたからとってもHappyよ。ちょうどファンからの"亞洲傑出女性大獎"のコメントを見たわ、基本的にこのFacebook Accountは使ってなくて、会社のAccountなの、あのNews記事の内容は私のスタッフが簡體字でpostしてしまったのよ、私は簡體字が苦手だし、自分の気持ちを伝える時は、繁體字でメッセージを贈るわ。」 以下、省略  
  *コメント→ご時世的にnervousな問題だなぁ(>_<)…ソウル寒そうだけど楽しそう

by seui2yee5 | 2016-01-18 13:49 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)