《功夫熊貓3》的首映會

c0042344_1553975.jpg周董37歲生日 昆凌曬愛虧尪眼小 蘋果日報より
18日周杰倫周董,Jay)は、昆凌方文山等に誕生日PartyでBDをお祝いしてもらった、昆凌のCoffeeShopもオープン間近のようだ …中略… ミステリアスなベールに包まれた周董の恋愛事情について、周董自身は公表したくないと思っているようだが、写真がアップされてしまった、誕生日会の前に、みんなでサバイバルゲームをして銃撃戦を繰り広げ、遊ぶ事も格段スペシャルだ …中略… 昨日周董は黒のスーツStyleで、上海で行われたハリウッドアニメ映画《功夫熊貓3》の試写会に登場した、ステージには吹替えを担当した成龍&楊冪らがゲスト登場した。  *コメント→誕生日後初お仕事(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2016-01-20 15:05 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)