周董抱小獅子拍廣告

周董擁獅子座昆凌 再收服一隻小獅子 自由電子報より
c0042344_20282861.jpgc0042344_20284026.jpg昨晩「周董周杰倫はFacebookに小獅子を抱っこした写真をupした、これは広告撮影写真で、周董は:「赤ちゃんトラ?それとも変わった猫だと思う?? 哈哈 ちょっと見て~実は違うんだよ、こいつは可愛いライオンの赤ちゃんさ、杜哥が抱くと自分の子供をあやしているいるみたいに見えるよね。」周董と共演した小獅子は、見たところとってもリラックスしてお利口さんで、周董の胸に寄りかかっている姿は、気品のある印象で、子育て奮闘中のパパは、「萬獸之王」でも手なずけてしまうようだ 以下、省略
   *コメント→私も赤ちゃんトラだと思ってた(*_*) 私も抱っこしてみたい可愛♪↑
[PR]

by seui2yee5 | 2016-02-27 20:30 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)