人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鄭伊健心痛屋前小樹被摧殘 -鄭伊健-

鄭伊健心痛屋前小樹被摧殘 -鄭伊健-_c0042344_17374926.jpg鄭伊健は昨日、觀塘APMで行われたCanon IXUSのイベント活動に参加。
香港は連日の大雨だそうです。その影響で伊健家は雨漏りし、樹木も強風で葉っぱが全て落ち折れ曲がってしまったようです。海に面している一角だから、被害を被りそうな場所。大丈夫かな?
…気になる、鄭伊健の舞台劇。鄭伊健はどんなミュージカル?登場だったのでしょうか?早く友達の感想が聞きたいです…。キャノンのイベントはどうだった?
鄭伊健心痛屋前小樹被摧殘 Yahoo! 新聞・東方日報より

by seui2yee5 | 2005-08-22 17:31 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(1)

Commented by ekばっも@伊健帰り at 2005-08-24 23:02 x
くるしぃ〜〜〜〜〜くるしぃ〜〜〜〜〜〜大好きになりすぎて頭が割れそうだ〜。かわいいヒトだぁ〜〜〜〜。歌もすご〜♪
SEIKOの伊健腕時計は10%引で買えたし〜、帰りの飛行機は「三岔口」だったし〜〜