「地表最強組合」合唱《不該》

(影音)周董邀阿妹尬歌 新曲讓粉絲耳朵懷孕 自由電子報より
c0042344_23174842.jpg周董周杰倫は明日新專輯周杰倫的床邊故事》の記者会見を行う予定だが、早々と周董&「阿妹張惠妹のデュエット曲《不該》が本日初披露された、2人は頒獎典禮で知り合い、阿妹は「私と一緒に合作したいでしょ。」と聞き周董も「阿妹は何時になったら僕とデュエットしてくれるんだよ。」とお互いに誘い合っていた。思いがけず2人は周董の新譜でデュエットを果たし、
c0042344_23181771.jpgMVに出演している阿妹は:「2016年は私がJ女郎かしら?」と故意的にいじり、恥ずかしがって痛い所を突っ込まれた周董は、阿妹はユーモア過ぎるよと笑って答えていた
 以下、省略    *コメント→兩大天后天后飆歌(^_^)v素敵♪

[PR]

by seui2yee5 | 2016-06-16 23:16 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)