周杰倫跟演唱會工作人員開心慶功

他怨小巨蛋砍期釀「僵化」 周杰倫「地表最強」獨缺台灣Nownewsより
c0042344_13252173.jpg台北小巨蛋無預警漲場租引發抗議の余波を受け、現在は縮小規模での申請しか出来ない状況だ …中略… 本来8月に台北コンサートを予定していたが、9日間の申請に対し台北捷運局側から小巨蛋の使用期間を7日間と減少されて言い渡されてしまった、楊峻榮は:「これじゃパーフェクトなコンサートにならないでしょ?」と答え、舞台設置に4日半かかり、その上リハーサルも有り、ステージは実質4日半となり、9日間無いと難しい状況だ
c0042344_1327144.jpgった為実現しなかったそうだ …中略… 周杰倫はスタッフ、技術共に自信満々だと話し、今週末の北京コンサートに向け、「全力を尽くして歌い終えたいね、気を緩めて風邪を引いちゃった時が一番怖いよ。」と話していた
 以下、省略
   *コメント→ステージのクオリティーを下げたくなくないよね(T_T)
[PR]

by seui2yee5 | 2016-07-05 13:25 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)