慶祝他38歲生日兼結婚周年

周杰倫巡唱反應熱烈香港加開三場 東方日報より
c0042344_1235367.jpg昨日周杰倫Jay)は香港に到着し、来年1月8~11日、13日・14日に紅館で行われる「周杰倫地表最強世界巡迴演唱會——香港站」の記者会見に登場し、15~17日3場が追加されると発表された。ちょうど香港コンサートの時は結婚記念日+誕生日を迎え、Jay一家は香港でSpecialDayをお祝いする予定だ、来年は追男B=弟が欲しいと話し、サッカーチームを結成したいねと話していた …中略… 奥さんは愛娘を連れてコンサート会場を訪れる予定ですか?と質問され、Jayは:「もちろんだよ、とても長い期間だしね、僕はコンサートで忙しいから、家族はショッピングかな。(小周周はパパの歌声だって解るの?)BBは僕のNewアルバムの《說走就走》が大好きだよ、スタイルがいろいろ変化するからかな。」と答えていた。1月18日のJay誕生日について、香港で過ごす予定だと話し「應該會吧,17日24時を過ぎたら僕のBirthdayだよ!」 以下、省略    *コメント→紅館合共9場(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2016-09-13 12:35 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)