《一萬公里的約定》12月16日上映

周董不想當導演原因曝光!仍想闖好萊塢:剛好去練英文ETtodayより
c0042344_1214503.jpg映画《一萬公里的約定》は周杰倫&林義傑がエグゼクティブプロデューサーとして共同監修している作品だ、2人はスポーツを通じ12年来の友達で、林義傑周杰倫を「繆思男神」だと崇め、氷原や、砂漠をランニングしている時も周杰倫の曲をずっと聞いてインスパイアされ映画に託したと話している …中略… 今回どうして監督として撮影に加わらなかったのか?と質問すると、周杰倫は「最近映画監督はご無沙汰で、MVを撮影するくらいだね、監督業は重労働で凄く体力を使うし、ちょうど巡迴コンサートで忙しい時期だったんだ、今回はプロデューサーに専念して、自分で監督+出演する予定は当分無いかな。ハリウッドから自分に合う役のオファーを受けて、特別出演しても、英語のレッスンを受けている感じだったよ。」  *コメント→12月公開だ(^_^)/
[PR]

by seui2yee5 | 2016-10-20 12:16 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)