現場周董仲打拳印

c0042344_1419726.jpg【迫前世情人... 】周董要囡囡封爸爸做唯一偶像 娛樂蘋台より
海口市で開催される觀瀾湖世界明星賽周杰倫は大使として招かれ、20日昼頃周董觀瀾湖嘅主席朱鼎健と一緒に記者会見を開催した。周董は大使を任命され、落成された新しいホテルの總統套房プレジデンシャルc0042344_14201343.jpgスイートルームのデザイン設計も行い、周董は早く完成しないか心待ちにしていたと話していた …中略… イベント中周董は海口市は素晴らし環境で、2度目の訪問となり、「ここは東南アジアの街並みが綺麗で、娘と一緒に遊びに来れるチャンスが有ったら是非来たいね。」と褒めていた。愛娘はもう音楽を聴いてますか?もう好きな歌手とかいるの?と質問され、周董は:「好きな歌しか聞かないよ、唯一のアイドルはパパだけねー。」と答えていた 以下、省略   *コメント→女兒過來應該好玩!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2016-10-22 23:32 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)