人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《一路順風》舉行首映禮楊千嬅專程來捧場

《一路順風》舉行首映禮楊千嬅專程來捧場_c0042344_11264985.jpg楊千嬅望與許冠文再合作 明報より
昨晩許冠文主演映画《一路順風首映禮が行われ、許冠文の奥さん、娘と楊千嬅が来場した、許冠文は今作全編國語の台湾映画に出演し、上手く中国語が喋れず、台湾のお客さんはセリフが聞き取れないだろうけど、香港人には解ってくれるハズだと信じてると話していた …中略… 楊千嬅は《春嬌救志明》の撮影が続いていて、「このシリーズはとっても撮影が楽しいのよ、7年の内に3部作品が完成するシリーズ映画なんて凄いでしょ、また次回作+続編も撮りたいわ。」と話していた。   *コメント→また大先輩許冠文と共演したいって(^_^)/

by seui2yee5 | 2016-12-13 11:26 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)