周杰倫已經不反對女兒小周周

周杰倫不反對女兒進演藝圈 只要求這件事 Nownewsより
c0042344_13255523.jpg今年5月にインタビューで、周杰倫は芸能界は厳しい世界だから、愛娘には自分と同じ道を歩んで欲しくないと答えていた、14日周杰倫は《一萬公里的約定》のプロデューサーとして映画イベントに登場し、愛娘の芸能界入りは反対していないよと言い、小周周に「學畫」を学
c0042344_13285144.jpgんで欲しいと話していた。
周杰倫は:「僕は絵を描くのが苦手だから、娘は上手くなって欲しいんだ、ジャン=ミシェル・バスキアの『皇冠畫作』を買って部屋に掛けてあげたいね、彼の作品は人気でレオナルド・ディカプリオも収集家なんだよ。」と話していた …中略… 周杰倫は:「自分のMV撮影製作費はどんだけかけてもOKなんだけどね~、哈哈冗談だよ、プロデューサーとしては経費削減で無駄を省くし、立場上厳しくする必要があるんだ。でも結婚したら、比較的節約を心掛けるようになったし、最近はスポーツカーも購入してないよ、結婚すると変わるもんだよ、購入意欲がずいぶん衰えたね。」
  以下、省略  
  *コメント→来年も巡迴♪奥さん+愛娘と一緒に一緒にコンサート+旅行だって(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2016-12-15 13:30 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)