香港站結束+周杰倫牛一❤

【周太現身】周杰倫紅館騷尾場有Surprise 娛樂蘋台より
17日晩《周杰倫地表最強世界巡迴演唱會─香港站》が最終公演を迎えた …中略… Encoreで、周董が《一生中最愛》を歌い始めると、譚詠麟がステージ上に現れ、一緒にデュエットし会場は大盛り上がりとなった、歌い終え譚詠麟は:「昨日曾志偉が来ていたから、《菊花台》を歌ったんでしょう、彼は菊花だから、いつも人抬=手助けが必要だよね(ずっと酔っぱらってる(笑))、彼は大親友なんだ、俺も負けじと今日紅館に来たよ。」 と話していた …中略… 今日18日は周董の誕生日で、ファンはサプライズで、生日歌を合唱してプレゼントした 以下、省略  *コメント→生日快樂(^_^)v昆凌媽媽尾場来場!!!
c0042344_12215166.jpg

[PR]

by seui2yee5 | 2017-01-18 12:21 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)