《一生中最愛》獻給老婆!

c0042344_12162050.jpg周杰倫賀結婚周年 順水推舟冧老婆 東方日報より
周杰倫(Jay)の紅館コンサートが終幕した、最終日17日は結婚記念日、翌日18日はJayの誕生日と記念日が続き、「天王嫂昆凌は最終公演の17日紅館に来場していた! …中略… コンサート後のインタビューで、誕生日のお願いは何ですか?と聞かれ「絵を買って部屋に置きたいね、38歳の誕生日を記念して。」と言いファミリー写真の画はと聞くと広東語で「諗吓先!」と答えていた。2人の部屋にウェディングフォトを飾っているんでしょうと聞かれると、天王らしく:「俺はみんなと一緒じゃないんだよ!」と即答していた 以下、省略 
  *コメント→コンサートで買い物行く暇ないよね(笑)老婆說『對,送給她!』だって♪
[PR]

by seui2yee5 | 2017-01-19 12:16 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)