周杰倫被拍到陪愛妻回澳洲

天王為愛甘願變助理 周杰倫認命推行李不喊 NOWnewsより
c0042344_11182087.jpg好爸爸周杰倫の姿が激写された、新年を迎える旧正月老婆とオーストラリアに帰省した際、自らカートを押して、天王が一家の大黒柱として家族サービスに徹し、愛妻家のイメージが更にupした。写真を見ると周杰倫は率先して、パパ役を務め荷物を運んでいるようだ。南半球は現在今夏で、周杰倫はサングラスをかけショートパンツを履き、リラックスして一般観光客のようだった。ファミリーはオーストラリアの空港に到着後、迎えに来てくれた昆凌のお爺さんの車で、家に向かって行った 以下、省略    *コメント→夏天パパ素敵だわ~(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2017-02-10 11:18 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)