人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余文樂失落影帝,千嬅亦有在旁開解

余文樂失落影帝,千嬅亦有在旁開解_c0042344_15341239.jpg余文樂御准千嬅擺是非上枱 東方日報より
映画スター余文樂楊千嬅古天樂佘詩曼らは、昨晩尖沙咀文化中心で開催された《第41屆香港國際電影節》開幕式に登場した …中略… 先日樂仔は惜しくも《金像獎》の主演男優賞を逃してしまった、インタビューの際樂仔を慰めてあげた?と千嬅は質問され、「樂仔は全く気にしてないわよ、最大のプレッシャーは對稿=スピーチ??司会進行???の方よ!(笑)」と話していた …中略… 千嬅樂仔がプレゼンテータ―として登場した時緊張しすぎて原稿を読み間違えていたと暴露していたが、樂仔は:「ちょっと変えただけ、複雑すぎて、投げ出そうとかと思ったよ!」と答えていた 以下、省略  
    *コメント→影帝のチャンスはまだまだこれからだしー♪ 林家棟恭囍恭囍!!!

by seui2yee5 | 2017-04-12 15:34 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)