周杰倫和昆凌同遊日本

周杰倫昆凌遊東京 全黑遮臉…被「背上這行字」出賣了 ETNEWSより
c0042344_1061951.jpg6月末周杰倫&昆凌に待望の兄弟が誕生し、FacebookでGoodnewsが伝えられた …中略… ある男性が2日東京へ遊びに行った際、成田空港に到着すると偶然にも周杰倫夫婦の姿を目撃し、2人の後ろ姿を撮影し、ネット上にupした …中略… 周杰倫は全身ブラックの装いで、顔を隠すようにフードを被っていたにも関わらずファンに捕えらてしまった、よーく見ると周杰倫のパーカーには「JAY CHOU」とネームが入っていた! 以下、省略    *コメント→歓迎光臨まさかの…本人(^_^)v
[PR]

by seui2yee5 | 2017-07-05 10:06 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)