周杰倫曬出一張Q版照顧小孩的畫面

周杰倫1打2!手抱Romeo…小周周爬頭上「無奈臉」笑翻ETNEWSより
c0042344_1413982.jpg8日父親節に沢山の芸能人がSNSでお祝いコメントを残した、2児のパパ周董は、息子Romeoと初めての父の日を迎えたが、仕事で子供達の傍にいれず、可愛いQ版圖をFacebookにアップし、メッセージを送った。漫畫心情寫照には、、Q版周董が赤ちゃんを抱え、愛娘が肩によじ登って頭上に覆いかぶさり、「爸爸」の文字に囲まれる中、息子は大泣きし、足元には愛犬麻吉が遊んで欲しそうにせがり、Q版周董は仕方ないな~という表情で描かれ、ユニークな漫画で思わず笑ってしまいそうになる 以下、省略   *コメント→パパは杭州でお仕事中(+_+)
[PR]

by seui2yee5 | 2017-08-09 14:01 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)