人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ登場!東京国際映画祭

いよいよ登場!東京国際映画祭_c0042344_11494866.jpg第18回東京国際映画祭
アジア映画の台湾黒電影にて、「靴に恋する人魚(原題:人魚朵朵)」上映決定です!
天辺一朶雲 月光下,我記得 恋人 巧克力重撃 人魚朵朵 AV
再説一次我愛 長恨歌 精武家庭 三岔口 真昼ノ星空

と、めぼしい香港・台湾映画をざっと並べてみました(原題で表記)ややこしいけど「Aサイド、Bサイド、シーサイド」は17歳的夏天ですよ、お間違えなく。
「再説一次我愛」「精武家庭」は絶対みたいなぁ~(同課、情報ありがと)



『Chozie 和 Duncan 檢驗確定吸毒』だそうです。昨日付けのニュースにのってました。
これで来日は望めなく…なりましたが、応援する心は変わりません!

by seui2yee5 | 2005-09-21 10:02 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

Commented by 小穂 at 2005-09-21 15:11 x
seui2yee5さん、こんにちは!
「人魚朵朵」の邦題、「靴に恋する人魚」なんですね…。う〜ん…。
なかなか豪華なラインナップですね。

Duncanのニュース、気になりますね…。
でもseui2yee5さんと同じく、応援する気持ちや彼を好きな気持ちは
変わりません。
いろいろと大変でしょうが、何とか乗り切って欲しいですね。

コメントのついでのようで申し訳ありませんが、リンク先の変更
お手数をおかけいたしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by seui2yee5 at 2005-09-21 16:28
邦題微妙~にもう1票!小穂さんの「協志野球記事」コメントの続き…でもちろん台湾明星も「野球」も大好きです。
協志のごひいきチーム「統一ライオンズ」が日本に来たら応援しようかと思ってましたが、最下位チームでした(笑)