人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催淚奇迹!祝你早日康復GiGi!!!

開腦昏迷粉絲甦醒學寫偶像名 千嬅收信喊到癲東方日報より
催淚奇迹!祝你早日康復GiGi!!!_c0042344_13175771.jpg一昨日晩楊千嬅音樂會を開催し、コンサートエンディングの際スタッフが千嬅に一通の手紙を手渡した、オランダ女性ファンGiGiの母親が書いた手紙で、GiGiは若くして脳外科手術に失敗し昏睡状態となり、最近奇跡的に蘇り今でも千嬅を覚えていると綴られていて、手紙の中にリハビリの時に初めて書き記した「楊千嬅」の直筆メモが挟まれていた!母親となった千嬅は心を打たれ感動して我慢できずに涙を流し、映画=仕事で彼女を激励するわと決心を新たにしていた 以下、省略
  *コメント→初めて書いた字が自分の名前じゃなくて”楊千嬅”だったらしい(T_T)

by seui2yee5 | 2017-11-09 13:18 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)