人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山国際映画祭本日閉幕

釜山国際映画祭本日閉幕_c0042344_11274387.jpg10th PIFF Daily Movie
Duncanのイベントの日は10/8「6.10th PIFF Daily Movie -10.8」へお進み下さい。
  *PIFF NEWS/MEDIA CLIPS/CONTENTS
         →10th PIFF Daily Movie FILM20 -10.8をクリック*

Duncanの動画と映画のワンシーンがちょびっと見れます。ちゃんと毎日、ニュースがUPされているのに、閉幕する今日知ってしまいました…。
是非東京国際映画祭もやってほしいな、見れなかったファンの為にゲスト映像を!

by seui2yee5 | 2005-10-14 11:33 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(5)

Commented by あひる at 2005-10-14 21:17 x
動画情報ありがとうございます!
あの場にいた人たちが羨ましくて仕方ないです。
なんか可愛らしい映画っぽいですね~。今月末が楽しみです。
Commented by R-um at 2006-04-11 13:42 x
あたし、釜山のNAMPODONGの近くに住んでいるのに。。。
あのとき DUNCANの事知らなかった。。
悔しい~~~
Commented by seui2yee5 at 2006-04-11 17:09
R-um小姐、この時DUNCANは映画祭のお仕事でした。
近くに住んでるなんて、残念だ~
韓国にまた、お仕事で行きますよ!!その時まで待ちましょう♪
Commented by みんみん at 2006-04-15 14:00 x
うわっ!!!!DUNCAN、ほんとに男前~~
女性陣をしっかり立てて・・・控え目な彼がステキです。
声を発していないのが・・・控え目過ぎ・・??残念・・・
でも、嬉しかったです!!ソイAさん、ありがとうございました!!!
短髪なのにアダルトDUNCANなのも。。。ツボです。。。。。溜息。。
Commented by seui2yee5 at 2006-04-17 00:49
ムービープラスでもちょこっとこの映画祭の映像が流れてました・・・。この時はちょうど、マスコミからバッシングされて泣いてしまった時なんで、ちょっと控えめなのかも?
日本来日のときは「日本語」で挨拶してくれたのに~