人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイリー王子来日です

スマイリー王子来日です_c0042344_12484775.jpg12/1行われた試写会の舞台挨拶にDUNCAN周群達)登場!もう言葉を失いました。
笑顔が素敵でした★オーラ満載で輝いてました。
もう髪が長いほうが好きなんて言いません。少年の様に笑ってました。

Duncan来日! アジアンパラダイスより
文庫本「僕の恋、彼の秘密」竹書房HPより 本日発売予定
僕の恋、彼の秘密チラシWalkerPlusより 
e-SATORIN伊藤さとりさんHPより 『ニュース』へお進み下さい。12/1のダンカン記事へ。
                          わ~短時間で着替えてるよ!良い人だ。

by seui2yee5 | 2005-12-02 11:26 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(9)

Commented by hachinoji7 at 2005-12-04 12:25
舞台挨拶では若いDuncanには40歳過ぎたおぢちゃんでもむずかしいかと思う質問もありましたが、ワタシより遙かに精神年齢の高い大人のDuncan(爆)の応対に感心しましたヨ。
映画で話してた広東語パートを全部漢字に置き換えたいなぁ。セリフで勉強すると覚えると思うんだよね>ソイA姐
広東語に切り替わると思い切り香港っ子バリバリになるDuncanがツボでしたぜ。
Commented by わんこ at 2005-12-04 17:41 x
ソイAさま
>昨日は無事生Duncanをこの目で拝む事が出来ました!
本人登場でまず思ったのは「わっ、顔黒い(日焼け)」後で友人に聞いたら同じ事思ってたらしいです。そのせいか白い歯が一層目立って笑顔も素敵に見えました、日本語はイマイチだったけど頑張って「ボクノコイ、カレノヒミツ~ミテクダサイ」だったかな?って言う顔がまた可愛い!
あまりにも短い逢瀬だったのが残念でしたね*
大きなスクリーンで観れて、分からなかった台詞の意味もすっきり!上京したかいがありました。

私と友人は前から3列目に座りました・・・ソイさんはどのあたりにいらしたのでしょうか?
何度か目線を合わせることが出来たので嬉しかったです☆
「人魚」公開のときも来てくれたらいいですね。

今は祭りが終わって寂しいです、リピータープレゼントだって応募できないし(悲)

Commented by seui2yee5 at 2005-12-04 23:06
hachinoji7姐へ
DUNCANの廣東話の「講乜呀~?」を聞くと、思いっきり香港人だなぁと思っちゃう。「DUNCANの廣東話、解かりやすいよ!」って言ってくれた姐さん、さすが!やっぱり廣東話老師は伊健しかいないよ。

わんこさんへ
お疲れさまでした~上京組みの皆さんも!!
1回目は前列に居ましたが・・・近すぎて何も出来ず。見るだけで満足でした。
周りの皆は声掛けたりジェスチャーしてましたが、そんな余裕なんか私には1つもありませんでしたよ~
Commented by yorum at 2005-12-05 19:12 x
ソイAさま 私もDuncanをしっかり目に焼きつけ、帰り道ポスターが折れないか心配しながら、本編と小説の違いを見つけながら、今日我が家へ帰ってきました。 
ソイAさまは、最前列にいらしたのですね。さすがです。Duncan、声掛けにもニコニコしながら、手を振ったりしてくれてましたね。良い人だ・・・
私もわんこさまと一緒で「色、黒いなあ」と思いましたし、顔の小ささに驚きました。
私は10時の回の3列目だったのですが、わんこさまは確か12時の回だったのですよね。同じ回だったら、お顔を拝見できたかもしれないのに残念。 そして、やっぱりリピータープレゼント応募できないのが、残念・・・
Commented by seui2yee5 at 2005-12-06 14:36
顔ちっちゃかったですね~(痩せたのもあるかなぁ?)ファンサービスあんなにしてくれるとは、私も予想外でした(笑)
yorumさんもわんこさんも藍さんも、上京した甲斐がありましたね~
リピータプレゼント以外にも、なにか応募プレゼントがあったら良かったのに!!
Commented by at 2005-12-06 21:11 x
ソイAさま
Duncanショックからまだ社会復帰できません~~本当に素敵!!の一言です。上京した甲斐ありましたよ~あんなに間近でDuncanを見られたんですもの。
リピータープレゼントなんて贅沢は言いません・・本当は欲しいけど(笑)
Commented by わんこ at 2005-12-06 23:19 x
ソイさん
>2回とも観られたんですね(さすが)おまけに初回は最前列ですか。
そんな間近で彼を見たら確かに余裕無くなりそうですね。
開場を待ってる間、この大勢の中にソイさんや常連の皆さんがいるんだろうな~でも名札つけてる分けじゃないしなァって*
リピータープレゼント・・・まさか上京してまで観に来てくれてるとは予想してなかったんでしょうね、来場してくれたお客さん全員が応募できるような形式にしてくれたらよかったんですけど(大変かも)

yorumさん、藍さん
>お疲れ様でした、私もお二人同様上京しただけの価値は十分ありましたから良かったです!
時間違いで同じ3列目にいらしてたyorumさん、会えなくて残念でした。
藍さんは何時の回にいらしてたんですか?私たちが座席に落ち着いてるころ関西弁を話す方を見かけたのでもしやとも*
生が観れても、リピータープレゼントは惜しいですね(苦笑)
Commented by at 2005-12-07 01:13 x
yorumさん
>はじめまして。あんなに素敵なDuncanに会えたのですもの、上京の疲れなんて吹っ飛びましたよね~♪帰りは興奮のあまり電車を乗り間違えて東京駅までえらく時間がかかってしまいました・・アホですね私(涙)

わんこさん
>私もソイAさん同様2回とも見ることができました!
1回目は2列目だったのでDuncanのオーラにヘロヘロで、手を振る余裕もなくただただ見とれておりました~(笑)

Commented by yorum at 2005-12-07 16:13 x
藍さま
>はじめまして。一回目に2列目とは、近くにいらっしゃったのですね。
でも、ああいう時、頭の中が「Duncan Duncan」してて、周囲を見渡す余裕がなかなかありませんでしたが。
藍さまは、お帰りの際も「Duncan Duncan」されてたのですね。恐るべしDuncanパワー。
本当に東京まで行ってよかったです。