人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「僕の恋、彼の秘密」ときめきロードショー

「僕の恋、彼の秘密」ときめきロードショー_c0042344_22203136.jpg12月3日、DUNCAN周群達)の舞台挨拶が無事終了しました。香港人だね~(純真な好青年)
『「僕の恋、彼の秘密」を3回見てトニー・ヤンダンカン・チョウ直筆サイン入ポスターをGETしよう!!』プレゼント応募もしています。興行成績を上げて、DUNCAN映画をもっと上映してもらおう~
新宿武蔵野館では連日10:00/12:10/1:30/2:20/3:25/4:30/5:20/6:40/7:15/8:50と公開中です。上映時間は必ず事前にお問い合わせを→新宿武蔵野館  僕の恋、彼の秘密 

by seui2yee5 | 2005-12-04 22:43 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(3)

Commented by seui2yee5 at 2005-12-04 23:13
この絵&写真はボード隊のばっも姐&がんてぃん小姐にご協力いただきました。唔該哂~
Commented by はな at 2005-12-05 15:53 x
はじめまてお邪魔します。
ずいぶん前から、ダンカンのこと応援して下さっていたんですね。
私は、今秋「七剣」で知って以来のほやほやのダンカン迷です。
ですが、3日の生ダンカンに会って以来、もう何も手につかない状態で・・・。
もうメロメロです。どうしたらいいんですかねぇ。
Commented by seui2yee5 at 2005-12-05 16:22
はなさん、はじめまして~ようこそ、ダンカン迷さま!!
「七剣」からのファンなんて、偉い!あの中でDUNCANをフューチャーするなんて、お目が高いですよ~
私も「十七歳的天空」からなので、1年ぐらいですよ。DUNCANのドラマを以前から観てたんですが、この映画をみてからどっぷりとハマリました。
3日(あ…もう2日も経ってるんだ…)・4日はボーっと過ごしてしまいました。私も観れただけで大満足!
沢山のお客さんに「僕の恋、彼の秘密」を観て欲しいです~