人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でゆっくりしてね

日本でゆっくりしてね_c0042344_16372515.jpg日本でゆっくりしてね_c0042344_16375841.jpg伊健GIGI聖誕遊日本 太陽報より
鄭伊健楊思琦は昨日《助鄰扶老步行顯2005》のチャリティー活動に出席した。女友の梁詠琪GiGi)が今年いろいろな授賞式に出席していないことについて、伊健は「そのことに関してはどうでもいいよ、休暇することはいいことだよ」伊健はクリスマス時期に日本で広告の撮影があり、GiGiも一緒に日本へ来ると話した。
最近UA系列の映画館創立20周年にあたり、伊健の出演した映画が10大作品に選ばれ、その中から興行成績が良い作品の5本に選ばれた。さらに最近主演しているTVドラマ「隨時候命」の視聴率も良く、伊健は「新しいオファーがあれば何でもやりたい、劇場をうめつくしたいね」

   伊健は日本でクリスマスを過ごして年を越して来年香港に戻る予定だそうです。青山通りのavexビルのクリスマスツリー↑

by seui2yee5 | 2005-12-12 16:45 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2005-12-12 22:35
23、24、25日はじぶんのクリスマスどこじゃないっす!伊健どこぉぉぉぉぉ???と街をさまよう女になりそうです。でもジジちゃんといっしょだから、電信柱の影からそっと見守ります(本当か!!)。来週には来るのかなぁ、もう年末まで心浮きっぱなしだよ!!!
Commented by seui2yee5 at 2005-12-13 01:13
私も温かく見守ります。2人の幸せを願って~
「日本に行く」なんて暴露しちゃったら、狗仔隊に狙われちゃうのに・・・口が滑っちゃったのかな?(鄭伊健らしけどね)
私も2月まで地面から足が浮いてる状態だよ、早く落ち着きたい(笑)