人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年もあとわずか…

2005年もあとわずか…_c0042344_14552644.jpgあんなに沢山あったDuncanニュースも無くなりつつ有り、最近は台湾のニュースも見つけられません…。何をしてるの?七剣準備?台本貰ったの?次のお仕事は?
2005年はDuncanに始⇒Jayでヤラレ⇒Duncanに終った一年となりました。(2006年は伊健な年にもしたい)2006年は今年以上の活躍をお祈りしています。
まずは「靴に恋する人魚」ですね~

by seui2yee5 | 2005-12-26 15:01 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(7)

Commented by at 2005-12-27 00:14 x
私も後半は、Jayでヤラレ⇒Duncanに終わった一年に。
来年は、Jaiのコンサートですね。

ダンカン何してるのでしょうね、
お仕事が順調でありますようにって、祈っちゃいます。
Commented by seui2yee5 at 2005-12-27 17:06
私も締めくくりは『Duncan来日』でした…こんなに早くご本人に逢えるなんて、夢のような12月でした。
来年もどうぞこのままお仕事順調に行きますようにっーーーー!
Commented by ちゃっきり at 2005-12-29 00:29 x
ソイさま、蓮さまこんばんわ
>私もDuncanが締めでした。ソイさまのブログへもお邪魔するようになり私にとってはいつに無く上京の回数が多い一年でした(苦笑)みんな明星絡み。
来年もこんな風に充実出来るといいなと思ってます!
そうぞよいお年をお迎えください、来年も宜しくお願いします。

ウッチャン表紙の雑誌「男優倶楽部」にDuncanのインタビューが掲載されてました(モノクロ写真入り見開き2ページ)
ちなみにお聞きしたいのですが、都内書店には「アジクロ」「pop Asia」などはもう店頭に並んでますか?地元の書店では見つけられなかったんです*
Commented by seui2yee5 at 2005-12-29 00:47
年末の多忙時期に本屋に行けない私。会社の近くには小さな本屋しかなくて、覗いてるのですがまだ置いてない様子。
でも多分あると思いますよ。大体出荷日と言われる日又は次の日に、店頭に並んでたりしてます。
*誰か知ってる人が居たら、ホローお願いします~
「男優倶楽部」はノーチェックでした、情報ありがとうございますね!!早速明日、大型書店へ行かなければ。
来年もヨロシクお願いしますね!
Commented by at 2005-12-29 01:26 x
ソイAさん、みなさん、こんばんは!
今日も大阪で「僕カレ」を見てきました~レイトにもかかわらずレディスデーということで8割ほどの入りでした(^^) 夜の9時にすごい熱気!!
思えば今年はDuncanに明け暮れた気がします・・・初めての台湾、東京映画祭、そして締めは舞台挨拶。ほんとに怒涛の1年でした。
来年も上京する機会がありますように~ねっ、ソイAさん♪

ちゃっきりさん
>雑誌情報ありがとうございます!早速本屋に行ってきますね。
pop Asiaは確か1月発売号だった気がしますが・・違うかな?アジクロは発売されてるはずなのに、地元の大型書店にもありませんでした(>_<)
それからアジポップの最新号(言承旭表紙)にも祐祐、Duncanインタビューが掲載されてますよ~チェックしてみてくださいね!
Commented by はな at 2005-12-29 20:48 x
ソイAさん、今年はDuncan情報をありがとうございました。
お世話になりっぱなしで恐縮ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

「FLIX」を立ち読みしてきたのですが、「七剣2」の脚本はまだ何もできてないって・・・いってましたよ~。これじゃ、2006年中に撮影できるのかどうかもわかりませんよね~。
それと、恋人と別れた後は、「自分のどこがいけなかったのか考える」なんて意味深なコメントもありました。>これって振られたってこと?実生活でも?そんなー
ではでは、良いお年を!!
Commented by ちゃっきり at 2005-12-29 22:30 x
ソイAさん、藍さん
>回答ありがとうございます。「Pop~」は来月なんですね(早合点してました)「アジクロ」お二人も見かけてないんだとしたら発売がおくれてるのかな?そして「アジポップ」最新号ですね・・う~ん静岡市内の大きな書店でも扱ってないから通販しか(T_T)
大阪での「僕恋」人気、すごいですね!