人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は戌年、この写真に釘付け!!

今年は戌年、この写真に釘付け!!_c0042344_2012142.jpg王仁甫 請媒體好好搞他? 聯合新聞網より
喬傑立は旧正月向けにCDを発売する予定。昨日忙しいスケジュールを合わせ、5566を始めとする喬傑立所属スターが一同に集まり、MVとCDジャケットの撮影を行った。来年(台湾では旧暦)は戌年なので、みんな一人一人犬を抱っこして撮影した。
JRはもっと動きのある写真を撮りたくて、犬とじゃれ合って興奮させようとしていたら、思いもよらず犬がオシッコをしてしまった。
それを観た許孟哲JRに「今年はきっと良い事があるよ」となだめた…。

この後はまた「喬傑立的五大難搞藝人」の話へ。詳しくは172CLUB_blogさんをご覧下さい。
大好きな六福1★さんのBlogを見習い、戌年にちなんで友達の家で飼っているパグ犬を激写して載せようと試みましたが、悲惨な結果に…。こんなに綺麗に可愛く“だうだう”が撮影できるなんで、スゴイです!私の撮った写真は顔はぶれるは、目が恐いはの連続…。
           *この場をお借りしまして『戌年も宜しくお願い致します』By:未だ残業中seui2yee5より

by seui2yee5 | 2006-01-05 20:03 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by at 2006-01-06 01:24 x
うははははははー、パグの写真だめだったのですね?
あのね、パグは難しいよね・・ぼそっ。黒いのはもう黒い塊だし、フォーンの子が眼をむくとこれもまた「げっ!」な顔になるし(爆笑)
これはseui2さんのせいではありません。モデルのせいです(笑)
でも、うちの苦労わかっていただけたかすら?(涙)

↓の映画!これは見にいかなくっちゃねっ!なかなか期待できそうだわっ!

でっかく紹介していただいて多謝っ!(笑)
では、パグの写真またレッツトライ!楽しみにしてますわん♪
Commented by seui2yee5 at 2006-01-06 17:06
そう”だ”んです!家に遊びに行くと、大ハシャギで頭から突進してきて、落ち着くまで1時間…。落ち着いても近寄ると『飯』をもらえるかと勘違いし、又興奮!目が光っちゃったり飛び出んばかりの写真で…(泣)
旧正月映画、楽しそうですね~是非、『春田花花同學會』観たら感想聞かせて下さい~