人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット

フリーマーケット_c0042344_2313728.jpg大中華フリーマーケット2006行ってきました。買わないつもりがこんな量(解かっていたけど・・・)見て買って居る人(私だけど)は楽しいけど、出展者の皆さんは大変そうです。お疲れさまでした~
鄭伊健グッツばかり獲得!マクダル∞パイナップルパン王子の前売り券も発売されていましたよ。
《映画のポスタープレゼントで、マクダルのポスター希望者が多くて嬉しかった!私はその光景を見るだけで満足でした。前売りチケも沢山売れていたようで嬉しい限りです》     *コメント→マクダル缶バッチ、何処につけよう?

by seui2yee5 | 2006-01-15 02:35 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by at 2006-01-15 08:05 x
行かれたのですね~~
しかも収穫がたくさん、良かったですね!!

私は外せない用事があり行けないので、
友人にDuncanのものがあったらとお願いしました、
捜したけど「なかったよ~」とのこと。
アンディの写真集を私が持ってないだろうと、一冊買ってくれて、
ポスターはJayを選んでくれました。
J・・どんなのかしら・・

マクダルにはアンディが声で出演ですよね。
私も見に行きますよ~~
Commented by hachinoji7 at 2006-01-15 13:28
わぁー、見てるだけで私1日すごせるよ(^^)。