人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAT-TUNについて

KAT-TUNについて_c0042344_1811395.jpgKAT-TUN首出碟 勢必橫掃樂壇香港文匯報2/1より
少女達がずっとCDデビューを待ち望んでいたジャニーズ事務所のKAT-TUN。先日3月22日にCDシングルを発売すると発表され、正式に音楽業界に進出する。
同日にはオリジナルCDとDVDも発売予定で、音楽市場の歴史を塗り返し3アイテムが売上首位を独占しそうだ。
またKAT-TUNは3月17日に東京ドームでコンサートを行う予定もあり、沈みがちな日本のCD・DVD業界に旋風を巻き起こしそうだ。
シングルCDの題名は『Real Face』(予定)で、曲調はロックやヒップホップ系に属する。この曲の作曲はロックバンドB‘zの松本孝弘が、作詞はSMAP「夜空ノムコウ」の作詞で有名なスガシカオが担当する。
KAT-TUNについて_c0042344_18143560.jpgKAT-TUN亀梨和也NEWS山下智久修二と彰を結成し、CDシングル『青春アミーゴ』は170万枚を突破したミリオンヒット作となった。それに加えて二人は『野ブタ。をプロデュース』のドラマに出演し高視聴率を獲得している。ドラマの影響でKAT-TUNのCDは注目され、KAT-TUNのデビューは音楽界にとって偉大なる存在になるだろう。
              *写真は台湾旅行で撮影したもので文章とは関係ありません




最近日本の芸能ニュースも、香港の新聞を見て知るようになりました(笑)  *日本の記事を見ていないので、正式な情報か解りかねます
わけあってKAT-TUNの勉強中です!(コンサートに行くわけでは有りません…)まだ亀梨くんと赤西くんしか解りません…。
台湾は『ごくせん』が放送された?のか、KAT-TUN山ピーの人気が凄いと感じました。
台湾でお勉強用のコンサVCDを購入したので、今後ユックリみたいと思います。ちょっと見たらチャプターは付いていませんが、全部中文字幕付き!お勉強になるかもよっな一品です。
ちなみに台湾版ジャニーズのJ-STAR『愛的奇蹟2 - 跳舞吧!』の新年快樂MVはみんな楽しそうでウラヤマシイです。協志の日本語発音はすばらしい~

by seui2yee5 | 2006-02-02 18:18 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(6)

Commented by yorum at 2006-02-02 20:18 x
突然現れたKAT-TUNの記事に驚きつつ(もちろん知っているのは2名のみ。
台湾の方のほうが、日本にいる私より日本芸能に詳しそう)
J-STAR『愛的奇蹟2 - 跳舞吧!』、ソイAさまはお買い上げですか?
買い物が続いたので、ちょっと迷い中。
Commented by seui2yee5 at 2006-02-07 14:01
>yorumさん
KAT-TUNの記事ねたに反応してくれて、ありがとうございます!ホントですね、絶対に台湾・香港の若い女の子の方が知ってると思いますよ。ち・な・み・に、顔が好みなのは亀梨くんです(目の細い人が好き)
J-STAR『愛的奇蹟2 - 跳舞吧!』はですね~『新年快樂MV』を買ったと思って下さい。リミックスのCD曲は、全然良くないです…ダメダメです。たぶんもう聞かないと思いますよ(笑)
Commented by mira at 2009-11-19 18:01 x
今更ながらコメントを。。。
実は私、2005の「ごくせん」で亀梨くんを気に入り
それがキッカケでkAT-TUNの存在を初めて知り
Mステで歌った仁くんの歌唱力に驚き。。。
興味を持ってDVDまで購入!
ジャニーズはアイドルとしか観てなかったので
嵌ってしまって自分でもビックリしてましたぁ。
まさかこの歳でって(笑)。

他にも好きなアーティスト居たし。。。
だから当時デビューが嬉しかったです。
ファンクラブにまで入ってライブ行きましたよ~♪
東京ドームへ!
今年も行ったんですが彼らのツアーの最中。。。
Duncanに嵌ってしまったぁ(笑)。。。
mixiでも最近は圧倒的にDuncanネタが多いです(笑)。

KAT-TUNはロック調の曲が多いので好きです。
Commented by seui2yee5 at 2009-11-23 12:06
私はまだコンサートに行ったことないんですが…、来年こそ行ってみたいです!!!
Commented by mira at 2009-11-26 10:31 x
行きましょ~う!行きましょ~う!楽しいですよ~♪
それまでラルクのライブ行ってたので
戸惑いがありましたけど・・・
バンドとKAT-TUNでは参戦の仕方が違うんですよね。。。
でもアイドルっぽく無い所が魅力です。
フリートークのエロ話し(笑)。
親子席の子供も居るので大丈夫なの?って思う事も。。

東京ドームの時も海外からのファンもチラホラ。
今年は沖縄にも来てたんですが台湾のファンの子も
居ましたよ(^^)♪
Commented by seui2yee5 at 2009-11-26 14:46
ジャニーズコンサはまだ未体験なんです。最近は…、アジア圏ばっかり(笑)
たまには日本人も良いかも♪