人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Duncan”の名前があったっつうことで…

“Duncan”の名前があったっつうことで…_c0042344_1614473.jpg楊祐寧 GAY相 征服桃太郎 蘋果日報2/4より 楊祐寧祐祐)は同性愛映画「十七歲的天空」で人気が出て、先日(12/8…)発売された日本の同性愛雑誌「yes」創刊号の表紙を飾っている。祐祐は笑って「撮影している時はまさか同性愛誌だとは思わないよ、音楽雑誌だと思ってたんだよ!」と話した。
「十七歲的天空」がまだ日本で上映されていない時、熱狂的なファンは台湾からわざわざ通販してDVDを購入し、新宿二丁目に集まる同志達はそのDVDをみんな貸し合い鑑賞した。そして「yes」の表紙を祐祐が飾るとこが決まったのだ。去年日本で「僕の恋、彼の秘密(十七歳的天空)」が上映され、更に日本の女性ファンが増えた。祐祐は記者に「Duncanは僕の奥さんだよ~」と言い、続けて祐祐は「この話はいつも台湾記者に言う笑話で、記者はみな大笑いするんだ。だけど日本の記者はくくっとちょっと笑うだけなんだ…」

                           *コメント→ピーチ・ガール(BS日テレより)のページもやっと出来ました~
Taxi Robinより授業レポ6「金持ちになりたかったブル」スピーチそのまま転写♪ ※なんと来週はソイAさんの粘りでDuncanの「七剣」広東語インタビューを聴いて訳す授業になりました。「七剣」ファンの皆さまも見学したいでしょう?(笑)

by seui2yee5 | 2006-02-06 16:12 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(1)

Commented by みんみん at 2006-02-10 19:52 x
またまたすみません・・
なになに??「Duncanは僕の奥さんです」って・・・・はあ~?
Duncanは女役じゃないでしょう?トニーが奥さんじゃないのかな?
外見はちょっと微妙ですが・・