人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイ・チョウ日本演唱會誘致計画さんの夢が現実に

ジェイ・チョウ日本演唱會誘致計画さんの夢が現実に_c0042344_1538892.jpg
ありがとう、ジェイ!

謝謝杰倫!
        多謝杰倫!
第2場票房縮水沒滿座 蘋果日報より
小天王魅力東瀛發燒~ 日本將重新發行周董過去專輯綜合報導より
周杰倫 在日本待到10日 行蹤神祕又傳侯佩岑將同度情人節中時電子報より

ジェイ・チョウ日本演唱會誘致計画さんお疲れさまでした♪この場をお借りしてお礼申し上げます。お花ありがとうございます。きっとジェイも大喜びだったハズですよ、あの顔は絶対★
またスタッフの皆さんと、日本・台湾・香港・大陸?の演唱會会場でお逢いできますように♪
顔好き&ダンス好き&唱歌好きの私としては大満足の2日間でした!!   *スカパー早く観たい!
【2/10追記】ジェイ・チョウ無與倫比日本演唱會 ASIAN CROSSINGより  曲目リスト有ります♪

by seui2yee5 | 2006-02-07 15:42 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(2)

Commented by ふう at 2006-02-09 15:29 x
はじめまして。ふうと申します。
JAYについていろいろ見てたらこちらに辿り着きました。
私も、2日間コンサート行きました!
最初は初日の5日だけだっったんですけど、(仕事があったので。。。)
ものすごい楽しかったし、なかなか日本でまたコンサートするのもいつか
わからないので、その日に6日のチケット買っちゃいました!
仕事は早退して行っちゃいました。(演技大変でした)
やっぱり2日間行ってよかったと思ってます!
ブログ拝見してて、言葉わかるんですね~
ちょこちょこまたお邪魔させていただきます。
Commented by seui2yee5 at 2006-02-09 17:17
ふうさん、こんにちは~Jayのコンサ、本当に素晴らしい(特に6日)出来でした!Jayも満足してるハズですよ~
私もまだ落ち着いて仕事が出来ない状態です!!
私は北京語解らないので、ハートで感じてます(笑)Jayが語ってたんですが「音楽は国境を超えるもの」だそうです。名言だ~!!
言葉が解らなくても、大丈夫ですよ~Jayがそう言ってましたから!!
これからも遊びに来てくださいね♪