人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと気になってた…アニメ『焼きたて!ジャぱん』

ずっと気になってた…アニメ『焼きたて!ジャぱん』_c0042344_1556654.jpg孫協志 拔智齒 過年沒口 民生報より(2/10記事)
孫協志は旧正月中(春節)ご飯が食べれなかった、原因は歯が痛くて、初二(30日)に親知らずを抜いたからだ、
それからもずっと歯痛と戦っていて、昨日ようやく抜糸をした、協志は春節料理やご飯を食べることが殆ど出来ないのに、アニメ「烘焙王」の代言人に選ばれたので、家で漫画を読破してたら、いろんな種類のパンが出てきて、ヨダレが出て食べたくなってしまって困った。
台視では日本の人気アニメ「烘焙王」を土曜(11日)夜7時半から放送開始する、昨日協志は「烘焙王」主役の東和馬の姿で登場して、集まったファンシー達はとても喜び驚いた…中略…
今月20日は協志の誕生日で、ファンたちは一足先にお祝いをし、“丁小芹とどんなお祝いをするの?”との問いに、協志は笑いながら答えようとしなかった…中略…
ずっと気になってた…アニメ『焼きたて!ジャぱん』_c0042344_15575549.jpg孫協志は漫画が大好きで、昨日のイベントの中盤に差し掛かった頃に、協志は日本から台湾へ届けられた贈り物を一つ一つ見て、だんだんとそれが欲しくなってきてしまった、最後に漫画作者橋口隆志の自筆サイン画を見た途端、協志はマイクロホンを外して、一緒にゲームに参加して商品を獲得したかった様子だった。
日本版焼きたて!!ジャぱん (TV東京) 台湾版烘焙王 (台灣電視より)
こんな感じのアニメです。微妙~かな?1回視聴で終わりか!(“サンデー”って小学生向きの漫画?)        烘焙王 孫協志台視 印象快遞より ←これは自分用

by seui2yee5 | 2006-02-17 15:53 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(4)

Commented by もも at 2006-02-18 00:58 x
はじめまして!このアニメって ちびっ子に人気で一時期(今はわかりません)確かロー○ンと提携して 放映翌日 アニメに出てきたのと同じパンを販売してて いつも即売り切れ!買いに行くママ達は大変!て程 だったらしいですよ!ちびっ子の考える事は全くわからん!て 関係ないですね(笑)でも協志 色んな意味で可愛いですね!好きだなぁ〜
Commented by seui2yee5 at 2006-02-19 20:38
ももさん、コメントありがとうございます!!
私全然知りませんでした、こんな人気のアニメなんて!ホントですね~今TV東京のHP見たら、パンの発売情報が載ってました。なんか食べたくなってきました。母は大変ですね・・・子供の為に!私の友達のママ達に「人気があるの?」と聞いてみます。
この協志、爽やか兄ちゃんで良いですよね~ニュースの写真見てからずっと気になってて、訳してみました~
Commented by seui2yee5 at 2006-02-20 16:07
『焼きたてジャぱん』ゲット!会社前のローソンに行ったら、売ってました~詳しくはこちらへhttp://initialf.prof.shinobi.jp/Comment?0602201345
ももさん、情報ありがとうございました♪ 今日は協志のお誕生日です。28歳か…若っ!
Commented by もも at 2006-02-24 22:39 x
お〜っ!今も やっていたんですか!お味は いかがでしたか?て 普通にパンですよね(笑)協志にも 教えてあげたいもんです(笑)あぁ そっか…協志も 三十路に 近づいているんですね…でも、いくつになっても 可愛くて 好きです!