人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霍元甲SPIRIT 公開迫る

霍元甲SPIRIT 公開迫る_c0042344_23415899.jpgPROMISE(公式HPより)を観てきました。とにかく謝霆鋒が良かった!!冷酷非情な感じがピッタリ!!監督の人選がバッチリでした。真田広之張東健に負けてませんでしたよ!!張柏芝の声が吹き替えで、なんか違和感あり&しかも妖艶に欠けてましたが…。ところで上映前にSPIRITが流れたのですが、歌はJAY霍元甲(阿爾發音樂より)でした!!大画面で聞けただけでも、満足でした!!これって差し替えに間に合わなかったってこと?それとも挿入歌はJAYのままで、エンディングが違うってこと?謎が深まります・・・。
hachinoji小姐確認ねがいます!ジャパンプレミア「HERO」の舞台挨拶で登場した紳士的な李連杰Jayコンサのコメント李連杰の違いに、戸惑う私でありました。

by seui2yee5 | 2006-02-23 23:53 | 香港映画・台湾映画 | Comments(4)

Commented by hachinoji7 at 2006-02-24 02:07
HUOぉぉい、観てきやす。霍霍霍霍霍霍霍霍我我我我我我我我♪♪
Commented by hachinoji7 at 2006-03-01 07:11
確認しました。ジェイがこの映画のために作ったような思いが感じられないどこかの曲が最後にくっついてて、気が抜けてしまいました(泣)。
Commented by こむぎ at 2006-03-01 22:09 x
ソイAさま
こちらでははじめまして。オフ会ではお話できて楽しかったです。咳は治りましたか?
私も「SPIRIT」の試写会に行ってきましたよ。本当に主題歌差し替えが残念でなりません。
家に帰ってから改めて霍元甲のMV見ましたが、このMVはジェイが監督なんですよね。映画のシーンを抜粋したのもジェイなのかしら?
映画を見てかっこ良いっ!!と思ったシーンが、MVでガンガン使われてたので、やっぱりリンチェイファンは同じシーンでツボるのか~~と妙に嬉しくなってしまいました。
中華版のDVDを買わねば。
Commented by seui2yee5 at 2006-03-02 00:06
こむぎさん、こんばんは~咳はずいぶん良くなりました!ご心配おかけしちゃって・・・。
「SPIRIT」の試写会、行かれたんですね~(いいなぁ)全く!!ワーナーさんは何を考えてるのか。絶対に後悔させてやるーーーっ!!
私も日本版DVDは買いませんよ~絶対中華版JAY歌バージョンじゃなきゃ、盛り上がれません。
今度お逢いした時は、是非ともJAY談話しましょうね♪