人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第78回アカデミー賞は3月6日です

第78回アカデミー賞は3月6日です_c0042344_1452738.jpg直擊奧斯卡星光尹子維將赴洛城
TTNN.comより    ※写真は香港文匯報より
第78回オスカー授賞式は、台北時間の3月6日(日本も3/6)ロスで行われる、STARMOVIESはすでに8年連続で放送権を獲得している、今年は星光大道の取材権も得て、尹子維とMayaがインタビュアーとなり、現場より直撃報道する!当日は早朝8時30分より独占して授賞式を生中継し、夜の9時より中文字幕付きで再放送する。
尹子維とMayaはすでにロサンゼルスに到着して、オスカー授賞式関連番組の撮影と取材準備を始めている、「星影街道前奏」も製作され、6日の朝8時から衛視にて「奧斯卡(オスカー)-星光直擊!」が放送される、オスカー星光大道の国際記者席は定員が12名しかなく、とても貴重な席だ、昨日尹子維とMayaは星光大道の赤絨毯の上を実際に歩いてみた。2人は初顔合わせの際、初対面同士なのでお互いにプレゼントを用意した、Mayaは“摺梯”(はしご?台?『良く見えるように…』ってことは脚立?)を尹子維に、尹子維Mayaに燕の巣をプレセントした。

                  *コメント→尹子維ジョニー・デップのツーショットはあるのでしょうか?楽しみだわ~期待大♪

by seui2yee5 | 2006-03-03 14:20 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)