人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華流Festa!2006

華流Festa!2006_c0042344_15193029.jpg楊丞林柯有倫頼雅妍李威哈林=庾澄慶が登場した『華流Festa!2006』 in ZeepTokyo♪
私は李威の「*追風」「雲淡風輕(Jay作曲)」が聞けただけで満足でした!!これは極速傳說のオープニング曲とエンディング曲です。もう一つのお目当てのJayメッセージ映像はどうなったちゃったんだろう?謎です。
上着が脱げなくてまた着ちゃったり&歌詞を忘れるリー・ウェイもお茶目でしたし、哈林の「多謝0西!」発言にはビックリでした。 ←「今、広東語だったよね?」と友達と笑ってました。しかもおもいっきり大声で叫んじゃってるし…
歌はやっぱり哈林が一番良かったでした。 曲目リストはこちらアジアンパラダイスをどうぞ。
 *曲目を確認しましたが「*追風」となってました?? 朋友よ、アラン・コーブラッキー・コーと呼ぶのはやめておくれ!!(笑)

by seui2yee5 | 2006-03-20 15:32 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(2)

Commented by hachinoji7 at 2006-03-20 20:23
>アラン・コーをブラッキー・コー
カカカカカ。呼んじゃったですか、アノ姐さん(大笑)。
私はお父さんの方がらぶヨ。
Commented by seui2yee5 at 2006-03-20 23:18
多分あの姐さんも父の方がラブなハズ(F42だから)哈林のコンサート行きたいって言ってたし、私の周りはみなオヤジ好き♪