人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港件事

江湖ロケ地です(POPASIAを参考にしました)この階段と坂道(「美少年の恋」のワンシーンでも登場)は好感動ですよ~交差点(一番右の写真)は、数少ない周俊偉くんファン初戀嗱喳麵の方にも!!
香港件事_c0042344_16513042.jpg
どうしても行きたかった“麥奀雲吞麵世家/Mak's Noodle Ltd”中環店。美味しかった~香港である意味№1のエビ雲呑麺です。
デザートは糖朝(久しぶりに行ってみた)週末だけ尖沙咀→長洲島行きののフェリーが出てます。そしてJay!!
香港件事_c0042344_16515970.jpg
旺角百老匯と元綠壽司とCANON巴士。最終日は中環にある蓮香樓で飲茶して新機場へ。噂どおり合席&オヤジ率高かったよ(笑)
香港件事_c0042344_16522620.jpg

by seui2yee5 | 2006-03-31 16:57 | 香港之旅 | Comments(4)

Commented by at 2006-03-31 22:34 x
江湖のロケ地!!アンディ~♪
あの映画大好きなんですよ(逃)
Commented by hachinoji7 at 2006-03-31 23:34
伊健バス無断ハイジャックさせてもらう。はははー(^^)/
数少ない周俊偉くんファンってーーー!!
どうせ日本に3人くらいですよぉ。力をあわせましょう。
Commented by yorum at 2006-04-01 21:33 x
遅くなりましたが、ソイAさま、おかえりなさいませ。
そして、江湖のロケ地が良いですねえ。エヂ~♪(蓮さまのまね)
行きたいなあ・・・
香港へ行ける日がきたら、POP ASIA50号買います。
(行けなくてバックナンバー買ってしまおうかしら)
台湾旅行に引き続き、写真がすごくかわいくて、お上手で。
こんな写真が残るのがうらましいです。
Commented by seui2yee5 at 2006-04-03 00:09
蓮さん&yorum さん
ただいま♪江湖のロケ地は上環~灣仔にかけてなんで、すぐに見れますよ。坂道多いですが、そこは頑張って歩いて香港の雰囲気を味わいましょうね。
hachinoji7さんへ
別メール送りました(笑)ローレンスくんも、人気でるように祈るわ~(ツイン・ショットの登場にやられた・・)