人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEIKO手錶、今度こそ買うぞ!!

SEIKO手錶、今度こそ買うぞ!!_c0042344_14373823.jpgSEIKO手錶、今度こそ買うぞ!!_c0042344_14405652.jpg楊千嬅至叻講價 東方日報より
楊千嬅はアジア地区のSeikoレディース腕時計の代言人となった、 昨日記者会見と契約セレモニーに出席し、会見場で「千嬅」の文字が入った腕時計を記念に贈られ、千嬅はSeiko社の方々と日本式の酒樽で式典を祝った。
千嬅は、去年からこのブランドの腕時計が好きで、 すでに20個以上持っている、一番高かったのは三萬八元もしたの、ましてや広告会社さんが私を見つけてくれて代言人を任命してくれるなんんて、凄いわと話した。
もともと千嬅は「講價=値段交渉」が得意で、 彼女は十萬元もする時計を、講價術で最終的に7割の七萬元にまかせたことがあると笑って話した、当日広告撮影が終わった後、Seikoは腕時計を千嬅に送った。
今回就任した代言人の報酬をどのように使うかと聞いたところ、千嬅は「良いでしょ(どんな言い方かによって意味が変わっちゃうけど)、 Seikoの腕時計を買うのに使わなくちゃね、 契約は1年で、 もうすでに春夏用の撮影は終わっているの、秋冬用の写真は日本に行って撮影できたら良いなぁ! 」

             *コメント→値切る千嬅はまるで映画の中そのもの♪“月桂冠”のハッピがまぶしい(↑香港文匯報より)

*4/14追記→自分用リンク SEIKO WATCH CORPORATION 视频:被赞有个人风格 千嬅为精工女装腕表代言TOM娱乐より

by seui2yee5 | 2006-04-13 14:46 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)