人気ブログランキング | 話題のタグを見る

是非このメンツも

是非このメンツも_c0042344_14142960.jpg是非このメンツも_c0042344_14162831.jpg芸能人水泳大会@香港編 TaxiRobinさんより
ぜひ黒社会チームの手下にAlive加えさせてください、ビキニはかせますから…。広東語同課の『みかん日報』の妄想は続く…よどこまでも。
      *ファンの方で気分を害したらゴメンなさい。

是非このメンツも_c0042344_14175473.jpgこの魚蛋も魚も大きいけど!!)裕珍馨の『奶油酥餅』も凄いわよ。横のタバコのサイズと比べてみて!!1個600g±だし。台湾のお土産で、お裾分けしてもらいました。M小姐謝謝♪美味しいけど、大きすぎてボロボロこぼれて食べにくい(笑) 「飲食男女」に載ってみたいなぁ

by seui2yee5 | 2006-04-14 14:24 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(3)

Commented by ちゅん at 2006-04-17 22:44 x
まさしくこれこそみかん日報~。Aliveさんどうしたのですか??ソイA小姐、これ映画か何かですか?
Commented by seui2yee5 at 2006-04-18 11:18
映画なんだよ、これ!見たいの~
aliveドキメントで、ちょっと前にケンカ騒動で解散か?まで言われ、香港芸能欄を騒がせてました…。
これ中環の繁華街で撮ってるんだよ、ありえないよこの4人(笑)
Commented by ちゅん at 2006-04-20 23:11 x
これ映画ですかっ!!う~、どんな内容かすごい気になりますねぇ・・・。繁華街でなんて、この兄さん達ったら。